So-net無料ブログ作成
検索選択

のがれたw [学校生活]

追試、かろうじて逃れました^^
やった、これで遊びほうけれる
悲しいことに、テストの結果がのっている紙を
思いっきり落としらしく、
担任にこういわれました。
「―今回の実力テストどうだった?」

「めっちゃ悪いです(即答)」

そうしたら、紙を渡されて

「だったら、おとしたらだめじゃないか」
的なことをいわれた;
うわぁ、個人情報が><;何人の人に見られたんだろ;
ちょっとショック;;;よりによって悪いのに。


ま、頭の中では誰にもみられてないと無理やり解釈して
気楽にいくとします(おまっ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なぁ~

落としたんかい!!
しかも先生・・・そんな遠まわしなユニークを炸裂せんでも。。。
なぁ~も去年マイマザーに落とされたことあるけど、そのときはつよポソが拾ってくださったんだっけ・・・

あーいうのは結果が思わしくないときにかぎって落とすんだ、なぜかぁ~orz



by なぁ~ (2008-04-24 20:21) 

kiya

なぁ~も落としたことあるのかっ
でも、確かに結果が悪いときに限って落としちゃうもんだよねぇ。。。。
うw、ついていない><;
今回のラルやKAMIやなぁ~の結果なら堂々と落とすのに(笑)
by kiya (2008-04-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。