So-net無料ブログ作成
検索選択

体力テスト [学校生活]

体力テストがありました><
持久走はまだ1ヵ月後なのでそこはよしとするとして
50m走約1秒落下;
周りの人がはやすぎだ><;
おいてかれすぎてスピードが思うようにだせなかった;
主任に重々しい口調でタイムを告げられた。
いかにもわざとっぽい。嫌味かwww、主任!
逆にみんなに何故か持ち上げられていた
握力が上昇。
手が小さいのにいままで調節しずにやっていたから
指先だけで、そりゃああがらないだろっていう感じだったんですが
今回、機械を小さく調整してやったら、、、あれれ?
けっこうのびちゃいました。
ラル曰く、まだだしきってないだろらしいけどw。
あとはボール投げるのが9mだったとか、
長座体前屈が悪すぎるとか、
上体おこしが相方の人のお陰で一気にのびたとか。
反復横とびもその相方の人に微妙にアドバイス?的なものを。
おかげさまで、のびた^^
やっとEから脱出できるっ!
・・・普通の人が聞いたらかなりの問題発言だけどね。
持久走がダントツラストはしってることを考えれば
ほかでどこまであげられるかが私の体力テストの結果に
大きくかかわってくるわけでw。
やっと最後から何番目?って値にならなくて済むと思うと
(なるかもしれないけど)
ちょっとうれしいw。

あとあと、前の担任からメールきたっ。
今の学校はヤンキーだけどっていってたよ。
そのヤンキーの人から言わせればk高は軍隊だそうで。

あと英語がんばれよといわれてしまったっ
今の先生、早口すぎて言ってる内容を解読するほうが難しいんです
といいたい・・・
ノート取ってる間にいつしか次の話してるしさ;;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。