So-net無料ブログ作成

ロシアンの顔グラとか軽く紹介 [日常]

ネタバレ?とか嫌いな人はよまないほうがw。
あ、でも読まないといきなりゲームやったときに戸惑うかな・・・?
まぁ、とりあえず次回作の顔グラ紹介です。
続きを読むとかの機能がなくなったのか?みつからなかったのでそのままだけど。




































Actor1.png..png
次回作の主人公の猫の顔グラ。
できは悪いけど、ひととおりできたのでのっけてみました。
これを採用するかどうかはまだ未定。
でも無断転載とかはもちろんやめてねw。
徐々にこうやって情報を公開して楽しんでもらおうかと思ってやってみただけだから。
SS機能のつけかたがわからなかったから公開できる内容は
たいしてないけど。
あとあと、次回作について軽く説明。
主人公は猫だね、どうみても。
で、人間も出るけど仲間とかは動物ばかりというw。
物語の舞台はだいたい「その世」っていうところ。
この世とかあの世っていうよね?
それの狭間にある世界。それがその世。
めちゃくちゃな説明だけど、ようはその世って言う名前の
世界には人間はいなくて、かわりに動物たちが人間並みの
生活をおくってるっていう設定。
だから何の説明もなく、猫が二足歩行したり料理作ったり
お酒を飲んだり魔法を唱えたりしてても驚いてはいけません(笑)
(ものによっては人間より高度かもしれない)
また、動物以外にも幽霊とか竜とかがでると思われる。
まだ、だしてないからわからないけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。