So-net無料ブログ作成
検索選択

髪きりましたw(またかい [日常]

1ヵ月後にきてくれといわれていたので
髪を切りました。
なんか、また微妙に雰囲気がちがうような・・・?
でも、この髪の長さなら体育の時間でもしばらなくていいかなぁ・・・?
わからないから学校行ったらみんなに相談しよw。
前髪もちょっとだけ切ったら、なんか目に入ってきて邪魔;
ピン止めが必要になるかもしれないw・・・;

あとあと、昨日別のオンラインゲーム結婚式があったはずなんですが、
寝過ごしました;
きっと学校の小テストとか言う奴のせいで
思っていたより疲労してたんだ!
文句は学校にwww(マテ
そんなこんなですみませんでした;;;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。