So-net無料ブログ作成
エスペランサ自己反省 ブログトップ

エスペランサ 二、そして少女には記憶がない④を終えて [エスペランサ自己反省]

なんかいきなり襲われてますが、
かろうじて④終了。
にしても、何故かいた記事が
昨日といい今日といい表示されていないんだ?
ふだんなら30分程度待てば表示されてるのに
1日とか;;
so-net、これはちょっと問題だと思うよ?;
nice!(0)  コメント(0) 

エスペランサ 二、そして少女には記憶がない③を終えて [エスペランサ自己反省]

最近、スランプに陥っている希矢ですが、そういうときは小説にまったく触れないに限る精神の元、
刻一刻とブログに更新されるたびに追いつかれるなぁ追いつかれるなぁとうなっています。
だいたい、私のスランプは冬に多いんだよね;春秋はけっこうかけるし、夏は時間あるから大丈夫なんだけど;;;
まぁ、とりあえず今回のシーン。
あんまり、これっていうところのないつなぎのシーンです。
まぁ、ユーカの運動神経について微妙に語られていたりいなかったり・・・?

nice!(0)  コメント(0) 

二、そして少女には記憶がない②を終えて [エスペランサ自己反省]

久々の更新になりました;
小説さぼっててすみません;
今回の部分は、、、
文章がいろいろとまずい;
この先の話に役立つ要素を無理に入れようとして
失敗している感がMAXです;
とかいいつつ、戦闘シーンメインの話ですけれど。
nice!(0)  コメント(0) 

二、そして少女には記憶がない①を終えて [エスペランサ自己反省]

おそらく、少女に記憶がないシリーズは③までつづく予定。

当初とちがい、わかりやすい順番にするはずが、、、一は一個だけなのに二は③まであるwとか

ちょっとわかりにくい内容になってしまいました(汗

まぁ、気にしないで><;

今回は少女がいきなり「地の果てからやってきた」発言をするいかれ男(?)と会うシーン。

相手は瓦礫の影に隠れていらっしゃるので声のみの会話がつづくといった感じですね。

魔物も登場しました。

なんで私は、嫌いな「虫」をすぐに小説に出してしまうのか・・・。

自分でも意味がわからない;

嫌いならださなきゃいいのに、、、だしてから描写するシーンになって、、、いやでも想像することになり、

自分の想像にぞっとしています(泣

まぁ、そんなこんなで週に一回更新がきまりつつあるエスペランサです。

明るく見守ってくださいませ;


nice!(1)  コメント(0) 

一、瓦礫の上に佇む少女を終えて [エスペランサ自己反省]

まず最初に訂正を申し上げます;

今回の奴、、、瓦礫の上佇む少女という題名になってますが、

瓦礫の上佇む少女の間違いです、すみませんです;

さて、いまさらですが前作の不具合を発見してしまい混乱していました希矢です。

前作最後の2文がなぜかのってなかったんですね;

「少女には、記憶がなかった。」

という部分なんですけど。。。。急遽、前作の内容を途中から繰り返すというやり方で

つけたしていただきました。

不具合の連続で表示されなかったので、実際に打ちましたし;

手がかじかんでてうちにくいったらありゃしないんですけど;

まぁ、なんとか支離滅裂にならずに済んだかな?;と思ってます。

内容自体は、、、やっとはじまったって感じ?

何度も訂正を入れてる場所ですのでそこまで文が壊れていないことを祈ります;


nice!(0)  コメント(0) 

プロローグを終えて [エスペランサ自己反省]

プロローグをのっけてみましたw^^

ちょっと、最初が意味不明状態;

まぁ、気にしないでください;

にしても、ブログに掲載して困るのは読みにくさってところでしょうか?

どうしても、ワードでうった文書をそのままのっけると行がへんなところで切れちゃうんです;

のっけてから改行すればいいじゃない。って思うんですが、

どういうわけか、改行したりしていじると

保存したときに改行した一文から最後までがすっぽり抜けているんですね;;

なぜそうなるんでしょう?;

悲しいことです、はい。

とりあえずこんな感じにつづけていきますので、よろしくです。


nice!(0)  コメント(0) 
エスペランサ自己反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。